足袋蔵のまちに住む、とあるデザイナーの日々つれづれ。
蓮の花めぐりカーオリに参加しました!











先日の土曜日は、第6回蓮の花めぐりカーオリエンテーリング。
昨年最下位の雪辱戦でした!

今年のわがチームは総勢5名のにぎやかさ。
忠次郎蔵の田村さんにナビをお願いして、参加できない長男に代わり、かねこ建築製作所の奥さまで友人の有子さんと娘さんのサナちゃんが応援団で参加してくれました。

お仕事で、裏道を知りつくしている田村さん。
こんな道を通るのかー!とびっくり。
早いこと、早いこと。

よって、結果は驚きの28位中、4位!
わー!パチパチパチ!

地元の名酒6本セットを頂いて、みんなで分けました。

これも優秀なナビさんと、かわいい応援団さんのお陰ですね^^

ありがとうございました。

よーし、来年もこのチームでまたガンバルゾー!
- comments(4) trackbacks(0)
Comment








先日はお疲れさまでした。
おこちゃまの成長を実感し前回より順位をランクアップしました。
普段とはちょっと違ったクルマの使い方
楽しいですよね!
来年もお会いできます様・・・。
from. フィットな親子 | 2010/07/05 22:37 |
今年も白熱しましたね!

1日で1市内を60km近く走ることなんて、こんなこと以外ないですよねー(笑)

来年もまた、ラリーでお会いできますように^^。
from. norux | 2010/07/05 23:59 |
お〜っ! 大健闘でしたね♪
(今年は参加したかったんです〜ぅ
でも父の遺した畑の草刈りで大汗流してました;)
ただポイントを通過するだけではなく、絵馬の奉納!?面白そう(^o^)
来年こそは参加するぞ〜♪
from. Bun | 2010/07/06 22:37 |
ポイント通過+クイズに答えなくてはいけないんですよ〜。
それもまた楽しいところ。

最後は大きな体育館の中を、答えを探して走ってました、私(笑)

来年はぜひともに闘いましょう〜♪
from. norux | 2010/07/06 23:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.alo1.jp/trackback/967422
<< NEW | TOP | OLD>>